忍者ブログ
アマゾンのお得な商品の紹介
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/19 Robertseame]
[05/07 Dudleykerly]
[03/22 Roberthesia]
[02/06 DavidTew]
[01/23 obraze1c.com]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オリヴィア
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
楽天
カウンター
忍者アド
忍者アド
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すーぷじまんY-2500【豆乳も作れるスープメーカー】


すーぷじまんY-2500【豆乳も作れるスープメーカー】 価格: ¥ 20,601 他にはない「裏ごし機能」付き!  舌ざわりの悪いにんじんでも食べやすくする「裏ごし機能」付き!  だから手作り豆乳もカンタンに作れちゃいますよ

♪ ●火を使わない だから安心!  家庭用コンセントの電気だけで調理。火を使わないから万一の火事の心配

もありません。 セットをしたら、他の用事やお出かけしてる間にちゃんと作ってくれるんです♪ ★こんな方におす

すめですっ! ・野菜嫌いのお子さまに♪ ・手軽に栄養を取りたい方に♪ ・赤ちゃんの離乳食づくりに ・歯が弱く

なったお年寄りのお食事づくりに♪ 【調理方法】←かんたんです♪ 1.上段容器と下段容器を合わせて、   上段

容器に、簡単にカットした食材と水を入れる。 2.本体にセットし電源を入れ、好みのコースを選択してスタート

ボタン。 3.他の用事をしながら待つこと40分。   下段容器にスープ、上段容器にカスが残って完了。 4.あ

とはお鍋に移して味付けしたらできあがり♪

Free Image Hosting Free Image Hosting Free Image Hosting Free Image Hosting
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne